What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

2日目も元気いっぱい♪

盛りだくさんの2日目。

 

キラキラの子供たちの笑顔に出会えました。

 

着物を着て、髪をセットして

 

いつもと違う雰囲気に、

 

女の子たちはキャーキャー言って喜んでくれました。

 

「脱ぎたくなーい」「このままいたーい」

 

って嬉しいお言葉。

 

 

 

浜辺で海にはまりまくった男の子達も、

 

呈茶の際、茶室でチンと座って、

 

お茶が運ばれるのを待ち、

 

2杯3杯おかわりする子もたくさん^^

 

みんなお行儀もよくって、

 

ちゃんと挨拶もできて

 

そして元気いっぱいおもいっきり遊べて、

 

ほんと素敵な子供たち。

 

 

 

1日フルで動いたから、

 

きっと今日はコテンと寝てるね。

 

 

 

また明日、楽しいこといっぱいできたらいいな~