What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

本日、石川テレビにて

きょう夕方6:15~7:00
「石川テレビスーパーニュース」内
「まちナビ!」というコーナーで放送します。

おそらく6:20分頃かと思います。

 

 

上記、石川テレビさんからのご連絡がありました。

 

彼らの笑顔にまた会えるっ!

 

録画して、

きっとSMRIメンバーがDVDに落として、

福島にも到着する・・・はず・・・・・・もしかしたら・・・・

 

石川の方、

是非ご覧くださいませ〜

 

一生懸命生きてる彼らを忘れず、

石川で、北陸でうちらのように

受け入れる団体が沢山増えれば、

 

放射能を気にせず、

外でおもいっきり遊べる子供たちが

もっともっと増えるはずです。

 

立証されていないけど、

年間2ヶ月間、放射能に浴びてなければ

正常な体に戻れると言われているらしいし。

(あくまでも私の見解です)

 

1人、1団体では限界があります。

それをたくさんの心で、団体で支えれれば、

きっともっと笑顔が増えるはず。

 

18時20分は

石川テレビをご覧くださいませ〜

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大森 (木曜日, 05 4月 2012 10:48)

    1. 福島キッズ

    福島キッズでお世話になりました。大森亜斗夢の父です。
    皆様には本当にお世話になりました。
    こちらでは放送は見れませんが、前回・今回を通して子供が子供なりに、絆の意味を知り、感謝の心を持てるようになってきていると感じます。
    親としても今回の震災・事故を通して、これだけの方々が心配してくださり、実際に行動してくれていることに感謝です。

    いつか福島県が小松市や他の地域に恩返しできる日が来ると信じています。

    ありがとうございました。

    大森 2012-04-05 10:36:15

  • #2

    やすい (金曜日, 06 4月 2012 08:34)

    >大森さま
    コメントありがとうございます。
    こちこそ、素敵な笑顔に出会え、いいご縁に感謝しております。まだまだ行き届かない部分が多々あり、ご迷惑等おかけしましたが、次回の学びにさせていただき、またお会いできる日を楽しみにしております。