What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

福島から戻って3日目

6月の9日10日と

7人のサムライで向かった福島市と須賀川市。

 

久しぶりの子供たちと

はじめましての親御さんと、

とても嬉しい出合いと時間をいただきました。

 

運転手の絶好調な運転のおかげで

あっという間に到着。

福島県。

 

このブログは写真が1点しか

掲載できないらしく、

いっぱいいっぱいみんなの笑顔を載せたいけど、

 

ここはやっぱり

 

我が会長、正ちゃんことチョッパーと

広告塔アトム君

 

 

 

たくさんの幸せと

たくさんの課題と

たくさんの憤りを感じ

小松に戻った私たち。

 

私たちにできることは

ほんとに小さいことかもしれないけど、

ご縁をいただいたみなさまのお顔を思い出し、

全力をかけて

さらに進化させて

夏、またお会いできることを

心待ちにしています。

 

小松でみんなの笑顔に触れているだけでは

分からない色んなことを

福島で感じさせてもらいました。

 

 

お父様、

お母様達との交流ができ、

ほんとうにありがたかった2日間。

素敵な時間を本当にありがとうございました。

 

 

日本列島

案外狭いもんだと感じた私。

 

つながってるよ。

どこにいても。

 

大島優子こと

安井でした〜

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あとむ (木曜日, 14 6月 2012 21:18)

    こうゆうメールありがとうございました。夏休み石川たのしみにしてます。
    ゲームもってっいいですか。おへんじください。

  • #2

    安井 (金曜日, 15 6月 2012 18:37)

    あとむくんへ

    コメントありがとう。夏会えるのたのしみにしていますよ~^^

    ゲームですが、
    時間・ルールを決めることでオッケーにします。
    しっかし、守れなかったら「木崎さん」が没収。
    カードのゲームなんかも同様ですね。

    約束まもれるよねっあとむちゃん♪